ブログトップ
カテゴリ:scene( 62 )
写真展も終わり・・・
写真展、無事に終了いたしました。
写真ライブラリー、今年度でなくなってしまうのが残念です。
わざわざ来てくれた皆様、ありがとうございました。
メンバーの皆様、お疲れ様でした。

c0032145_22575454.jpg

[PR]
by seaya104 | 2009-11-17 22:58 | scene
紅葉も終わりです。
サボっている間に、紅葉も終わり落ち葉も少なくなりつつあります。
今年の紅葉はきれいだった気がします。

c0032145_10584344.jpg



c0032145_1059266.jpg



いよいよ冬が近づいてきますね。


CAMERA:EOS Kiss Digital X2
[PR]
by seaya104 | 2009-11-07 11:00 | scene
友人の結婚式
少し前のお話ですが、友人の結婚式に参加させてもらいました。

c0032145_2081770.jpg


卒業以来会っていない人とも会えて、
恩師とも会えて、すごく楽しい一日でした。
こんなに楽しい結婚式は久しぶり。

感謝感謝。
[PR]
by seaya104 | 2009-08-25 20:11 | scene
不思議空間
友人と、カフェでランチ。

古い建物で、外壁どうにかしたら?というくらいな感じです。
中はレトロで、雑多で、捉えどころがない感じ。
でも、何だかゆっくりと時間が流れていて、
暑い日だったのに、良い風が入ってくるようなお店。

c0032145_993273.jpg


窓辺にひまわり。
夏が近い。


その後、何か趣味を持ちたいという友人が、
講師(友人)宅でDJレッスンを受けました。
私は後ろでまった~り。

c0032145_912285.jpg


最近は、レコードもCDも使わずに、パソコンでDJできちゃうらしいです。
すごいね。


CAMERA:EOS Kiss Digital
[PR]
by seaya104 | 2009-07-11 09:14 | scene
雨の横断歩道
実は、最近写真クラブ(サークル?)に入会しました。
月に一度の活動。

c0032145_18583018.jpg


雨の中の撮影は、大変だったけど何だか楽しいです。
気兼ねなく写真を取れるというのは、良いものです。

CAMERA:Eos Kiss Digital
[PR]
by seaya104 | 2009-06-10 19:00 | scene
泳ぐ
c0032145_148212.jpg


遠くから見ると大きな群れも、
近くで見ると、小さな魚が、それぞれ一生懸命に泳いでいる。
だからこそ、群れは維持できる。

CAMERA:EOS Kiss Digital
[PR]
by seaya104 | 2007-08-25 01:55 | scene
はじめてカフェ
通りかかって、妙に気になるカフェを発見。
入ってみる。
ちょっとレトロな店内の一角に、
屋根裏みたいな、小さな和室。

c0032145_14931100.jpg


そういえば、通りかかったお店に入るなんて、
ものすごく久しぶり。

CAMERA:IXY L
[PR]
by seaya104 | 2007-07-31 01:50 | scene
豪華ランチ
友人と、ちょっと豪華にランチ。
フレンチのコースです。

昼間から、ワインを飲みつつ、
美味しい料理に舌鼓。
幸せ。

料理の写真がいまいちなので、店内の写真で・・・。
開店直後だったので、貸しきり状態でしたが、
すぐに満席になりました。

c0032145_22414426.jpg


CAMERA:EOS Kiss Digital
[PR]
by seaya104 | 2007-07-29 22:41 | scene
夕暮れ
c0032145_22595213.jpg


北国の春は遅い。

CAMERA:EOS Kiss Digital

ご無沙汰しております・・・
[PR]
by seaya104 | 2007-05-13 23:02 | scene
クリスタル・クリスマス
c0032145_1285249.jpg


遅ればせながら・・・メリークリスマス!
こちらもディズニーシーで撮ったものです。

CAMERA:EOS Kiss Digital
[PR]
by seaya104 | 2006-12-26 01:30 | scene