ブログトップ
カテゴリ:goods( 13 )
Photoback2回目その後
PhotobackのStageに掲載しました。
よろしければご覧ください。

韓国編

東京編

鎌倉・横浜編

桜 編

母の作品集


ブログパーツを使おうと思ったら、エキブロ対応してないんですね。
こんなにフォトログが多いのに・・・。
[PR]
by seaya104 | 2009-09-15 18:46 | goods
Photoback2回目
友人の結婚式、席が高砂に近く、
写真を撮るにはベスポジだったため、
かなりの枚数撮影しました。

それでもって、Photobackでアルバム作りました。
そのほかのも含めて6冊ほど。
(写真では1冊足りませんが・・・。)

c0032145_18335599.jpg


こうしてみると、つたない写真もちょっとだけマシに見えます。


CAMERA:EOS Kiss Digital X2
[PR]
by seaya104 | 2009-09-07 18:35 | goods
あたたかい贈り物
c0032145_22542446.jpg

毎日キラキラのぱぴこさんから、素敵な贈り物が届きました。

手作りせっけんとフォトカード
[PR]
by seaya104 | 2005-12-04 23:10 | goods
玻璃
c0032145_2251189.jpg

お水をどうぞ。

CAMERA:IXY Digital L
[PR]
by seaya104 | 2005-07-29 22:06 | goods
LOMO LC-A
c0032145_8324683.jpg

週明けに、友人から
「LOMO LC-Aが生産中止だって!」と言う知らせを受け、
買ってしまいました!
前からほしいなぁ、とは思っていたのですが、
なかなか購入までは至っていなかったのですが、
知らせを受け、これは買うしかない!と。

購入したのは札幌で唯一の、正規販売店であるFAB Cafe。
初めて行ったのですが、このカフェもすごく雰囲気が良くて、
リラックスできて、のんびりできるところです。
教えてくれた友人と二人で、パスタとドリンクとLOMOをオーダー(笑)。
このパッケージも素敵です。

LOMO LC-Aが気になる方は、今が買いです。
カフェのオーナーも、来月には価格が上がるし、今後どうなるか分からない、
とおっしゃってました。
でも、サポートは継続してくれるそうなので安心です。

CAMERA:EOS Kiss Digital
[PR]
by seaya104 | 2005-04-29 08:41 | goods
アイスキャンドル
c0032145_22401113.jpg

一週間ほど前に、
「もうすぐ春なのに、アイスキャンドルを撮らずに終わるのか?」
と、急に思い立ち、作ってみました。
小学校以来かも?
ちょうど寒い日で、いい具合に凍ってくれました。
2日後には、あとかたも無く溶けてしまい、
今日までずっと気温の高い日々が続いております。
ギリギリでしたね(汗)。
c0032145_22435221.jpg

手ぶれ多発で、なかなか使える写真がないのですが、
この2枚は割りとまともかな。
でも、ちょっと暗いですね・・・。
修行修行。

CAMERA:EOS Kiss Digital
[PR]
by seaya104 | 2005-03-22 22:46 | goods
カフェ
c0032145_12365933.jpg

先日お茶をしたカフェで、お砂糖が普通のグラスに入って出てきました。
こういうのもいいなぁ、と。
雑誌を見ながら、のんびり過ごしました。

CAMERA:EOS Kiss Digital
[PR]
by seaya104 | 2005-03-21 12:39 | goods
携帯電話
c0032145_2335099.jpg

マイ携帯です。
使い始めて、1年半経ちました。
バッテリーが、寒さに弱くて困っています。
3つあったのに、この間なんて外でメールをひとつ打って送ろうとしたら、
なんと電池切れでメールが送れませんでした!
打って送信する間に、3→0に・・・。
ひどい(涙)。
でも大丈夫。電源を切って(この場合は切れたんですが)、ポッケに入れたり、
膝の上でしばらく温めて、完全に温まったら、電源をON。
あら不思議、電池が2つに。
携帯のバッテリーにも、寒冷地仕様とかあればいいのに。

それはともかく、次期携帯がほぼ決定しました。
PENCK
これいい。
ほしい。
携帯っぽくない感じがステキ。
でもまだ高いので、しばらくはこのまま使います♪
暖かくなったら、きっとバッテリーのご機嫌も良くなるはずです。
[PR]
by seaya104 | 2005-02-27 23:13 | goods
EOS Kiss Digital N
c0032145_1224963.jpg

(写真はCANONさんのサイトよりお借りしました)
遅ればせながら・・・、出ましたね、新しいKissD
ちっちゃく、軽くなったようですね。
あ~、あと3ヶ月待てば・・・なんて、全く思っておりません(笑)。
基本的に、買ったものには後悔しない性質なので。
運命的にこの手に入った愛機を、後悔なんてするわけが無い。

でも、良くなりましたねぇ。
特に起動時間と連写。
すごいですね、よくがんばりました!
でもね、使ったこと無いんですよ、連写。
で、画素数も必要ないんですよね、今のところ。
重みと大きさも、不満は無いですね。
軽くなることで、レンズとのバランスがどうなるんだろう?とか。

というより、まだ満足に使いこなせていないだけなんですけどね。
もっと使いこなせるように、まずはがんばります♪
ボディ云々より、レンズがほしかったり(笑)。
[PR]
by seaya104 | 2005-02-22 12:26 | goods
プレゼント
c0032145_21375962.jpg

先日友人にもらった、うさこです(笑)。
土が入っていて、種をまきました。
これが育てば、草原の中にうさこがいるような感じに!
まだ4~5日しか経っていないのですが、芽は出ていません。
育つかなぁ。
心配。

明日、メンテがあるようですね。
最近画像の表示も、アップロードも重くて仕方が無かったのですが、
これで少し改善されるかな。
やはりサーバー強化までは難しいでしょうかね。
リンクさせていただいているブログは、写真を載せているところが多いので
早くサクサク見れるようになるといいのですが。

CAMERA:EOS Kiss Digital
[PR]
by seaya104 | 2005-01-31 21:40 | goods