ブログトップ
カテゴリ:other( 8 )
いよいよ写真展が近づいてきました。
今年から参加している写真クラブの写真展が、
いよいよ来週に迫ってきました。
初の写真展参加なので、毎日そわそわしています。

c0032145_1123833.jpg


第6回作品展 夢Photo2009
2009年11月12日~15日
札幌ファクトリーレンガ館3F
札幌市写真ライブラリー展示室
入場無料
AM10:00~PM7:00(最終日はPM5:00まで)


お時間のある方は、是非遊びに来てください。
[PR]
by seaya104 | 2009-11-07 11:07 | other
写真展
c0032145_21444556.jpg『FANTA.』のseikoさんが出展している写真展に行ってきました。
Thanks  *作品展レポ*
9月に入ったというのに、まだ暑い日が続いていますが、
会場内にはホッとするような、ゆっくりとした時間が流れているようでした。
木陰で一休みしている気分?でしたよ。
seikoさんの写真も無事に発見(違ったりして・・・)できました。
素敵な写真がいっぱいです。
お近くにお寄りの際は、是非!お勧めですよ。

CAMERA:IXY Digital L
[PR]
by seaya104 | 2005-09-01 21:46 | other
100
c0032145_2222525.jpg

[PR]
by seaya104 | 2005-06-01 22:23 | other
あれ~?
画像のアップロードができません(汗)。
なぜだ~!?

今日は予想外に天気が良くて、キリンの工場に写真を撮りにいきまいた。
ここも、広い芝生があって、桜やこぶし、モクレンなどが咲いているなぁ、と
前々から思っていて、近場なので行ってみました。
エゾヤマザクラと思われるものは、もう散ってましたね。
白い桜が満開でした!
人が全然いなくて、自転車に乗った工場のおじさんに挨拶されました(苦笑)。
不審人物と思われたに違いない!
画像はそのうちアップします。
[PR]
by seaya104 | 2005-05-22 22:15 | other
リラックマ
c0032145_12225265.jpg
先日、セントラル(札幌の文具屋さん)で
目撃したリラックマ。
着ぐるみ嫌いなので、遠目からです(笑)。
激しく動いておりましたが、中に入っている人は
外界が見えるのでしょうか。
[PR]
by seaya104 | 2005-01-25 12:22 | other
オークション
この値段じゃ落ちないだろうなぁ、と思って
軽い気持ちで入札したオークションを、落札してしまいました。
びっくり。
急な出費におろおろしております(苦笑)

落札したのは、CanonのEOS Kiss digital。
一眼なんて私に使えるのか?という疑問もありますが、
せっかくなのでバシバシ撮りたいと思います。
出費が痛いなぁ、と思う反面、ワクワクしております。


時間的なのか、メンテナンスの効果なのか、
軽くなりましたね、エキブロ。
夜にまた見てみて、確認ですね。
[PR]
by seaya104 | 2005-01-21 09:02 | other
重い・・・
前はさくさくだったのに、最近遅くなったと感じていたエキブロ。
さっそく対策してくれるんですね。
良かった良かった。
軽いのが魅力のエキブロですから、がんばってほしいです。

----------------------------------------------------------

追記

現在22時40分。
この時間でも、いい感じですね。
これなら巡回も問題ないです。
さすが、エキサイトさん。
[PR]
by seaya104 | 2005-01-19 23:09 | other
ご挨拶。
ブログ始めました。

ただいまWebデザイン勉強中です。
毎日色んな物を見て、色んな事を感じて、
それがデザインに役立てば・・・と思います。

できるだけ更新したいと思いますが・・・。
気軽にコメントいただければ嬉しいです。

リンク・トラバ大歓迎です。
どうぞよろしく。
[PR]
by seaya104 | 2005-01-13 12:05 | other