ブログトップ
友人の結婚式
少し前のお話ですが、友人の結婚式に参加させてもらいました。

c0032145_2081770.jpg


卒業以来会っていない人とも会えて、
恩師とも会えて、すごく楽しい一日でした。
こんなに楽しい結婚式は久しぶり。

感謝感謝。
[PR]
# by seaya104 | 2009-08-25 20:11 | scene
パン教室
友人が通っているパン教室に、パンづくり体験に行きました。

c0032145_221312.jpg


このパン、かなり美味しかったです。
ブルーベリーとクリームチーズのパンでした。
教室への勧誘がすごかったですが(笑)。


その後、hofeでランチ。

c0032145_2215595.jpg


相変わらず美味しい。
ランチのドリンクに、ワインがなくなったのが残念です。

CAMERA:IXY Digital 720IS
[PR]
# by seaya104 | 2009-07-15 22:16 | food
不思議空間
友人と、カフェでランチ。

古い建物で、外壁どうにかしたら?というくらいな感じです。
中はレトロで、雑多で、捉えどころがない感じ。
でも、何だかゆっくりと時間が流れていて、
暑い日だったのに、良い風が入ってくるようなお店。

c0032145_993273.jpg


窓辺にひまわり。
夏が近い。


その後、何か趣味を持ちたいという友人が、
講師(友人)宅でDJレッスンを受けました。
私は後ろでまった~り。

c0032145_912285.jpg


最近は、レコードもCDも使わずに、パソコンでDJできちゃうらしいです。
すごいね。


CAMERA:EOS Kiss Digital
[PR]
# by seaya104 | 2009-07-11 09:14 | scene
雨の韓国
天候は、生憎の雨の日もありましたが、
念願のマッコリを飲んで、

c0032145_19393210.jpg


雨の清渓川を散歩し、

c0032145_19403046.jpg


なかなか充実した韓国でした。

CAMERA:EOS Kiss Digital
[PR]
# by seaya104 | 2009-06-23 19:41 | traveling
ソウルタワー
南山にそびえるNソウルタワー。
360度、ソウルを一望できる。

c0032145_216412.jpg


そして、夜景といえば日本と同様、デートスポットらしく。
いちゃいちゃも、ペアルックも平気らしい。

c0032145_2171171.jpg


夜景の中に、黒く横たわる漢江に、明るく光る橋が架かって、
とてもきれい。

CAMERA:EOS Kiss Digital
[PR]
# by seaya104 | 2009-06-21 21:11 | traveling
韓国
隠れ韓流ファンの私は、ウォン安の波に乗って韓国へ。

c0032145_23224912.jpg


辛い物が苦手の同行者のために、甘い物を・・・と思って
KKDに入る。

甘い・・・、予想以上の甘さだ。
友人が注文したココアは、甘いココアの上に
たっぷりの甘い生クリームが乗っているという
ひどい仕打ちだ。

そういえば、朝食べたベーコン入りのパンには
カスタードクリームが入っていたっけ・・・。
意外と甘い物好きなんだな。

CAMERA:EOS Kiss Digital
[PR]
# by seaya104 | 2009-06-15 23:26 | traveling
満開Cafe
連休明けの日曜日。
以前友人と一緒に行ったカフェに行った。

c0032145_18453194.jpg
古民家を改装したと思われる、趣きのある建物の前に、
満開の桜。
花びらが八重でギザギザしている珍しい桜。




c0032145_1847151.jpg
迷って迷って、白いモンブランを食べました。

桜の季節に、また行こう。

CAMERA:EOS Kiss Digital
[PR]
# by seaya104 | 2009-06-12 18:48 | food
雨の横断歩道
実は、最近写真クラブ(サークル?)に入会しました。
月に一度の活動。

c0032145_18583018.jpg


雨の中の撮影は、大変だったけど何だか楽しいです。
気兼ねなく写真を取れるというのは、良いものです。

CAMERA:Eos Kiss Digital
[PR]
# by seaya104 | 2009-06-10 19:00 | scene
復活
まさか、1年9ヶ月も更新していないとは。
ご無沙汰しております。

今年に入ってから、思い立ったように、チョコチョコ写真を撮っております。
復活です。
と、何度か書いている気もしますが・・・。

c0032145_18244398.jpg


GW(これまた、若干古い話ですが)に函館に行ってきました。
高速道路値下げの影響か、八雲が大渋滞に。
本当に、北海道では珍しいくらいの渋滞でした。

五稜郭は満開の桜。
ワクワクしました。

KAMERA: EOS Kiss Digital
[PR]
# by seaya104 | 2009-06-08 18:28 | traveling
泳ぐ
c0032145_148212.jpg


遠くから見ると大きな群れも、
近くで見ると、小さな魚が、それぞれ一生懸命に泳いでいる。
だからこそ、群れは維持できる。

CAMERA:EOS Kiss Digital
[PR]
# by seaya104 | 2007-08-25 01:55 | scene