ブログトップ
夕景
c0032145_2293181.jpg


日没に間に合いそうだったので、北竜から美瑛に移動。
少し雲が出てきて、夕日が綺麗に見られるわけじゃないけど、
私は雲が出ている、この夕日が好き。

c0032145_2294221.jpg


日没後、ふと見上げた空に赤く染まった雲が浮かぶ。
刻々と変わり続ける色が、何とも美しい。

こんな素敵な景色を見に、連れて行ってくれた友人に感謝です。


CAMERA:EOS Kiss Digital
[PR]
# by seaya104 | 2007-08-16 22:13 | traveling
猛暑
北海道だと言うのに、この暑さはいったい・・・?

c0032145_22122172.jpg


そんな中、北竜のひまわり畑を見に行ってきました。

c0032145_22123537.jpg


私もひまわりも、暑さで瀕死状態です。
見渡す限りのひまわり。
遠くで見るほうが、綺麗です。

CAMERA:EOS Kiss Digital
[PR]
# by seaya104 | 2007-08-15 22:14 | plants
立佞武多(たちねぶた)
台風で見られないかと思っていた、五所川原の立佞武多。
運良く見る事が出来ました。

c0032145_22132112.jpg


高さ23メートルくらいある、大きなねぶた。
色が鮮やかで、とにかく大きい。
圧倒されます。
[PR]
# by seaya104 | 2007-08-09 22:15 | traveling
青森ねぶた祭
中学の修学旅行以来、初めて青森に上陸。
目的は、ねぶた祭。

c0032145_23123922.jpg


北海道は歴史が浅いから、こういう伝統あるお祭は少ない。
参加する人たちの熱気がすごくて、見ているほうも熱くなる。

CAMERA:EOS Kiss Deigital
[PR]
# by seaya104 | 2007-08-08 23:14 | traveling
はじめてカフェ
通りかかって、妙に気になるカフェを発見。
入ってみる。
ちょっとレトロな店内の一角に、
屋根裏みたいな、小さな和室。

c0032145_14931100.jpg


そういえば、通りかかったお店に入るなんて、
ものすごく久しぶり。

CAMERA:IXY L
[PR]
# by seaya104 | 2007-07-31 01:50 | scene
豪華ランチ
友人と、ちょっと豪華にランチ。
フレンチのコースです。

昼間から、ワインを飲みつつ、
美味しい料理に舌鼓。
幸せ。

料理の写真がいまいちなので、店内の写真で・・・。
開店直後だったので、貸しきり状態でしたが、
すぐに満席になりました。

c0032145_22414426.jpg


CAMERA:EOS Kiss Digital
[PR]
# by seaya104 | 2007-07-29 22:41 | scene
c0032145_227911.jpg


テーブルに飾られた、一輪の花。
ほんのり甘い、春の香り。

CAMERA:Eos Kiss Digital

お店・・・
[PR]
# by seaya104 | 2007-05-20 22:25 | plants
夕暮れ
c0032145_22595213.jpg


北国の春は遅い。

CAMERA:EOS Kiss Digital

ご無沙汰しております・・・
[PR]
# by seaya104 | 2007-05-13 23:02 | scene
クリスタル・クリスマス
c0032145_1285249.jpg


遅ればせながら・・・メリークリスマス!
こちらもディズニーシーで撮ったものです。

CAMERA:EOS Kiss Digital
[PR]
# by seaya104 | 2006-12-26 01:30 | scene
ディズニーシー
ご無沙汰しております・・・。

ディズニーシーに行ってきました。
はしゃぎすぎました。

c0032145_21233592.jpg


CAMERA:EOS Kiss Digital
[PR]
# by seaya104 | 2006-12-17 21:25 | traveling