ブログトップ
タグ:カフェ ( 3 ) タグの人気記事
はらドーナツ
c0032145_12262311.jpg
元町散策中に、かわいいドーナツ屋さんを発見。
おなかもすいてるし、かなり歩いて疲れていたので、
入ってみる事に。
1Fがテイクアウトのお店になっていて、
並ぶ事が想定されている感じです。
2Fがカフェになってます。

さっそく2Fに上がり、ドーナツ2個と飲み物を注文。
飲み物も、割とお安い。
店内の撮影は禁止のようで残念ですが、
シンプルでナチュラルな感じ。

そしてドーナツがおいしい!!
おからのドーナツらしく、あっさりして
懐かしい感じの味。
後で分かったのですが、結構有名なお店みたいですね。


CAMERA:EOS Kiss Digita X2
[PR]
by seaya104 | 2009-08-30 12:30 | traveling
不思議空間
友人と、カフェでランチ。

古い建物で、外壁どうにかしたら?というくらいな感じです。
中はレトロで、雑多で、捉えどころがない感じ。
でも、何だかゆっくりと時間が流れていて、
暑い日だったのに、良い風が入ってくるようなお店。

c0032145_993273.jpg


窓辺にひまわり。
夏が近い。


その後、何か趣味を持ちたいという友人が、
講師(友人)宅でDJレッスンを受けました。
私は後ろでまった~り。

c0032145_912285.jpg


最近は、レコードもCDも使わずに、パソコンでDJできちゃうらしいです。
すごいね。


CAMERA:EOS Kiss Digital
[PR]
by seaya104 | 2009-07-11 09:14 | scene
満開Cafe
連休明けの日曜日。
以前友人と一緒に行ったカフェに行った。

c0032145_18453194.jpg
古民家を改装したと思われる、趣きのある建物の前に、
満開の桜。
花びらが八重でギザギザしている珍しい桜。




c0032145_1847151.jpg
迷って迷って、白いモンブランを食べました。

桜の季節に、また行こう。

CAMERA:EOS Kiss Digital
[PR]
by seaya104 | 2009-06-12 18:48 | food