人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ
遊べるアート
遊べるアート_c0032145_1444764.jpg

モエレ沼公園の続き。
桜の森の中に点在する、遊具のスペース。
どうやって遊ぶかは、その子供しだいですね。
富士山みたいな形のものは、滑り台です。
階段が1箇所、滑るところが3方向あります。
下の左側の塔のような物も、滑り台です。
塔の部分が階段で、青い部分は滑り台。
色も鮮やかですね~。
遊べるアート_c0032145_145089.jpg

公園内には、2つの大きな山?があり、小さいほうに登ってみました。
広々した眺めです。
木が小さく見えますね。
この公園は、周りをモエレ沼で囲まれ、島のような感じになっているのですが、その島の部分だけで100ヘクタールあるそうです。
東京ドーム21.4個分。
すごい!といっても、東京ドームに行ったことが無いので良く分かりませんが(苦笑)。
芝生の広さと、きれいさは、すばらしいです!

CAMERA:EOS Kiss Digital
by seaya104 | 2005-05-19 01:55 | design