人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ
EOS Kiss Digital N
EOS Kiss Digital N_c0032145_1224963.jpg

(写真はCANONさんのサイトよりお借りしました)
遅ればせながら・・・、出ましたね、新しいKissD
ちっちゃく、軽くなったようですね。
あ~、あと3ヶ月待てば・・・なんて、全く思っておりません(笑)。
基本的に、買ったものには後悔しない性質なので。
運命的にこの手に入った愛機を、後悔なんてするわけが無い。

でも、良くなりましたねぇ。
特に起動時間と連写。
すごいですね、よくがんばりました!
でもね、使ったこと無いんですよ、連写。
で、画素数も必要ないんですよね、今のところ。
重みと大きさも、不満は無いですね。
軽くなることで、レンズとのバランスがどうなるんだろう?とか。

というより、まだ満足に使いこなせていないだけなんですけどね。
もっと使いこなせるように、まずはがんばります♪
ボディ云々より、レンズがほしかったり(笑)。
by seaya104 | 2005-02-22 12:26 | goods